choro'sブログ

楽しく働くことを考えるブログ

【ブレイクするかも】20年前とか四半世紀前のもの

                                                    f:id:svchoro:20171019204301j:plain

ハンドスピナー(指で回すおもちゃのような物)は四半世紀前に開発されていたのを復活させてブレイク

★アーロンアーサーの「36の質問」(質問しあえばたちまち恋に落ちる)も20年ほど前の実験を復活させてブレイク

 

20年前は「これいいな~」と思ったものもインターネットやユーチューブがなかったので広まらず・・・

今、その頃の「これいいな~」を復活させてSNS等を駆使してシェアしたらブレイクする物がけっこうあるかも(*'▽')

自分に興味の対象が決まっているなら20年くらい前の記録をさがしてみて!