choro'sブログ

楽しく働くことを考えるブログ

ダークサイドを語る【裏 したい事100のリスト】

                              f:id:svchoro:20170818213702j:plain

「人生でしたい100のリスト」を作ることはもはやブームになっていますよね

 

ブログやフェイスブックで発表したりする人も珍しくない今日この頃

私もパートナーとシェアしたいと思って渡してあります(*'▽')

(パートナー側の100のリストは一向に出来上がらず=夏休みの宿題状態)

 

でもでも皆様、人には言えないような心の奥底にある願望ってあるのでは?

パートナーに渡すにはチョットまずい・・・というような

「他人には絶対見せない 人生でしたい100のリスト」をひそかに作ったら楽しい!

 

心のブロックもはずれて本当の心からの願望に気づいて面白いかも!!

私も試しにつくってみます(#^^#)

 

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)