ちょろブログ

毎日を楽しくするブログ

【名言】夢に出てきた言葉

f:id:svchoro:20170724202809j:plain

A:乗馬も人生も怖がらなければうまくいく

B:突き抜けていないと間引きされてしまう

2つとも急に夢にでてきた言葉です・・・

 

●Aは究極に疲れていて「もうダメだ」という日の夜、20歳位の時に好きだった男の子が馬にまたがって言いに来た夢(デキ過ぎ?)

「怖がらずに進め!」っていうメッセージだと思ってる

●Bは何の脈絡もなく急に文字としてでてきた夢「遠慮せずにガンガン行け!」っていうメッセージだと思ってる

 

夢にでてくることは何かしら意味があるのでは?

2つともいつも私を励ましてくれる言葉です