choro'sブログ

楽しく働くことを考えるブログ

おしゃれを学ぶ最初の一冊

                             f:id:svchoro:20170721213736j:plain

ファッションバイヤー・ブロガーのMBさんの著書ですが、「おわりに」で書かれていることがいいな~と・・・

 

■私の目標は「日本の男性をおしゃれにすること」にあります。

 「おしゃれをする」という文化を根付かせたいとかんがえています

■明日は誰と会いますか?その人はどんな服装だと喜んでくれるでしょう?

  ご飯を食べに行くときは相手の食の好みを考えます。洋服もそのように考えてみてく  ださい。

 

服装になかなか気を使えないわたしにはハッとさせられる言葉がたくさん

着こなしについてもかなり具体的に書かれていて即使えます

ファッションバイヤー/ファッションブロガーMBのオフィシャルサイト【KNOWER's】