svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

「君の膵臓をたべたい」読みました

                          f:id:svchoro:20170625184004j:plain

「キイスイ」とネーミングがつくぐらいかなり話題になりましたね

映画化も決まったようです

 

若い人向けの甘いラブストーリーかとおもいきや・・・

いろいろ考えさせられて・・・圧巻の一言です    

読んでいる途中で泣きすぎて目が腫れてしまいました(T_T)

 

身近な人で「小説はなんとなく先がよめちゃって面白くないから、一切読まない」

と言う人がいるのですが、その人ですら「一気に読んだ!これは他に無い!」

と絶賛でした

 

是非、ご一読を(翌日がお休みの日に読むのがおすすめです)