svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

自由に大胆に想像しよう☆彡

f:id:svchoro:20170528135416j:plain

「 あの人に会いたいな、こんな事やってみたいな」とず~っと思っているとかなうことってありませんか?

「英語が聞き取れて話せたらいいな~」とずっと思っていたのですが、最近職場で「英語を使ったスカイプミーティング」を聞く機会に恵まれました

 

長く思い続けていたり願いを紙にかいたりすると案外かなうのかもしれません

その願望に近い場所に行ったり、関連する事(小さなことでも)をやってみると叶いやすいかも

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪