choro'sブログ

楽しく働くことを考えるブログ

☆人に薦められた物は即日取り入れよう☆

f:id:svchoro:20170509181942j:plain

何かを変えると新しい何かがやってきます

 

今まで自分がためこんだ「チェンジ」に関する語録を集めてみました!

 

1.毎日をイベント化する(1日1奇行のススメ)

2.月に1度は行ったことのない場所へ行く

3.月に1度は高級なお店で食事を

4.1日1つ初体験を

5.週に1度は行ったことのないお店へ

6.人生は今日中に変えろ

7.人に薦められた物は無理をしてでも即日とりいれよう

8.「なるほど」と思ったことは24時間以内にやるメドをつけよう

 

わたしが気に入ってるのは「7」です!

これやってみると楽しいです(#^^#)

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪