svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

お腹を抱えて笑いたいとき読みたいコレ!

                                f:id:svchoro:20170505074054j:plain

今現在 私の一押しのコミック!

 

我を忘れて笑えます・・・と同時に核心をついた内容が盛り込まれていて、笑えるだけではないのがミソです

カイジ」や「アカギ」も「福本伸行」さんの作品ですが、私は個人的にこの「最強伝説黒沢」が一番好きです!(新黒沢もでています)

長いお休みがとれる時、ノンストップでシリーズ物を読んだり観たりすると楽しいですよね

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪