
svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

質の良い食べ物で良い気分を取り戻そう!

                                 f:id:svchoro:20170429225158j:plain

「何か元気がでないな~」とか「何か体調が悪いな~」とか感じる時

日ごろの食べ物を見直してみてはどうでしょう?

私は美容に興味があるので、食べる物にも関心があります

美容に良い食べ物は健康にも良いです!なのでこんな本も読みます

                              f:id:svchoro:20170429225903j:plain

 

■有機野菜で食べたほういいのはブロッコリーと小松菜

■買い物で迷ったらトマトとベリーを

■白米や白パンや白砂糖等、精製された物はさけて全粒粉やライ麦

※詳しくは「世界一の美女になるダイエット」より

 

この本はダイエット本となっていますが、体調管理にもつながっていると思います

ということで男性にもおすすめです

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪