
svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

仕事の話だけじゃなく♪

                                    f:id:svchoro:20170420070741j:plain

あなたの職場はどんな雰囲気ですか?

 

仕事の内容以外の事もしゃべれる感じでしょうか?

一生に出会える人は限られていますが、一緒にお仕事するメンバーもその中にはいりますよね

「この人と会わなかったら、こんな事知らなかった」とか「この人と会ったおかげでこんな事ができるようになった」等、細かく考えると「良かったな~」と思う事もいろいろあるのでは?出会いというキーワードを心に置いて、感謝する点にフォーカスしてみるのも良いかも

 

ではこれからもワクワクたのしめますように♪