choro'sブログ

楽しく働くことを考えるブログ

リラックスして心を解きほぐしたい時読む本

                                f:id:svchoro:20170414221912j:plain

銀色夏生」は詩人ですがエッセイも書いています

「今を生きやすく」は「つれづれノート」というエッセイの中の選りすぐりの言葉たちでできてます

 

会っていて本当に心から楽しいと思えない人と

会うことをやめよう

 

「わたしらしく」

あなたが笑う

たぶん今も どこかで笑ってる

それともふさいでいるかな

どうかな

あなたがどこかにいて

あなたらしく暮らしている

私はもう それでいいと思う

・・・

続きは「今を生きやすく」で

 

それではこれからもワクワク楽しめますように♪