読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

ありがとうございました

                              f:id:svchoro:20170412063140j:plain

 

「ありがとうございました」と仕事終わりの帰る時に言ってみるのはどうでしょう?

「お先に失礼します」や「お疲れ様でした」は決まり言葉ですが

「ありがとうございました」をプラスしたり「ありがとうございました」に言い換えると人間関係が良好になると思います。

 

ではこれからもワクワクたのしめますように♪