svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

朝の時間を考える1冊

                                         f:id:svchoro:20170331065428j:plain

幸運を呼び寄せる朝の習慣/佐藤伝

■お正月の朝を思い出す

■朝の一人の時間を大切にする

■気に入ったことばを、毎日眺める

  (31個のことばをカードに書き出して)

朝の過ごし方のヒントが読みやすく書かれています

 

最近、朝活というより、朝の時間を大切にする事が注目されているようです

 

スディーブ・ジョブズは毎朝

 

「もし今日が人生 最後の日だとしたら、今やろうとしていることは 本当に自分のやりたいことだろうか?」と自分に問いかけていたそうです・・・

 

朝の時間の過ごし方を見直してみるのも良いですね

ではこれからもワクワク楽しめますように♪