ちょろブログ

毎日を楽しくするブログ

妄想・・・今の年収が2倍になったら

                            f:id:svchoro:20170319160154j:plain

今現在のあなたの年収が2倍になったら、お金の使い方はどのように変わりますか?

具体的な数字で具体的な使い方を考えてみて下さい!

 

■食事内容は変わりますか?

■旅行先は変わりますか?

■服装は変わりますか?

■自己投資(勉強や趣味)を始めたいですか?

■寄附したい団体はありますか?

 

他にはどんな事が考えられますか??

考えてみる事によって自分が何を重要視しているかがわかるかも

それから「是非これを叶えたいな~」と思うものがあれば、具体的に年収を増やす方法を考えるきっかけになる事も・・・

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪