
svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

今の生活が未来をつくってる!

f:id:svchoro:20170311083714j:plain

初めて「団塊スタイル」という番組を見ました・・・

 団塊スタイル:http://www4.nhk.or.jp/dankai/

昨日は緑内障等目に関する話題だったのですが、予防が大切とのこと

「40代からは意識し始めると良く、若い頃からの生活習慣も影響する」

という話もありました。

 

パソコンの画面に向かうことが多い方は、ブルーライト防止のフィルターや眼鏡を使っているかと思われますが、まだの方は是非!

 

つくづく目や健康の大切さを痛感しました

それと、自分の年代とはちょっと離れているな~と思われるものを見てみるのも発見が多く面白い・・・と気づいた昨日でした

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪