svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

今すぐ海外旅行ができるとしたら?

今すぐ海外旅行に行けるとしたら、どこに行きたいですか?

f:id:svchoro:20170212123331j:plain

「3日もあれば海外旅行」この本は海外旅行に「お金がなくて行けない」「休みがとれなくて行けない」とあきらめている人に色々なアプローチを示してくれています

まずは現実味をおびた旅の計画をたててみようかな・・・と思えるかも

 

f:id:svchoro:20170212123948j:plain

深夜特急」シリーズは臨場感が半端なくすごいです

自分も旅しているような気分になれること間違いなし!旅心がそそられます

 

旅は本当に行きたいところに「何をしたいか」という目的をもって行くと良いとのこと

心を自由にして考えてみませんか

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪