svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

羨ましすぎる福利厚生BEST3

1 「1カ月間の長期有給休暇」

医療用ソフトウェアを提供する【Epic】の従業員は5年ごとに1カ月間の有給休暇が取れます。そして、海外旅行に行く場合、移動費や宿泊費のほとんどを会社が負担します。

2 「会社負担でハワイ旅行」

大手CRM会社、【Salesforce】の従業員は、会社負担でハワイ旅行に行けます。

 2 「フリーカフェイン制度」

【Eyes, JAPAN】ではコーヒーを自由に飲むことができます。Eyes, JAPANで飲むコーヒーは本格的なもので、エスプレッソマシンはなんと一台40万もするとか。

アイスクリームブレイクとフリービタミン制度(バナナ等のフルーツが常備されている)もうらやましい

 

完全に個人の趣味で選びました(^^♪

外資系の会社にはかなり大胆な福利厚生が色々あるようです

こんなの欲し~い・・・と妄想するのも楽しいかも

 

ではこれからもワクワク楽しめますように♪