svchoro’s blog

産業心理カウンセラーによる「ワクワク楽しく働くことを考える」ブログ

自分をやさしくケアする日

最近じっくり時間をかけて自分の顔を鏡で見ましたか?

忙しいとそんな時間もとれないですよね

 

私は今日久々にじっくり鏡をみて自分と向き合いました

肌につやとか張りがなくなってました

肌の調子一つとっても体調や疲れ具合を知るヒントが見つかります

 

そこで今日はお気に入りの音楽を聴いたり

ワインを飲みながらお気に入りのDVDを観たりして過ごしました

心なしかお肌の調子も良好に(^^♪

 

週に一日でも自分にフォーカスして、どこか痛くないか?凝ってないか?

疲れてないか?チェックする日をつくりたいものですね

 

ではワクワク楽しく過ごせますように♪